吉野家の牛カルビ丼がリニューアル!

2015年9月25日の金曜日。朝ごはんを食べに吉野家に行ったところ、なんと牛カルビ丼がリニューアルされていました。

ちなみに過去の牛カルビ丼はこちらです。⇒ 以前の吉野家の牛カルビ丼

値段はいずれのサイズも10円安くなっており、今回は並盛580円でOKでした。

ごぼうサラダも一緒に注文しております。

新しくなった吉野家の牛カルビ丼

早速食べてみましたが、以前の牛カルビ丼よりもご飯との相性を大切にした印象がありますね。もちろん味も良くて美味しかったです。

薬味としてのネギもたっぷり乗っており、良いアクセントになります。そして、ゴマもちゃんと振りかけられていました。

お肉はボリュームがあってジューシーだったので、近いうちにまた食べに行きそうな勢いです。

 

ランチランキング


スポンサードリンク

このページの先頭へ戻る