2015年秋も登場!丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけ

2015年秋の期間限定もコレで決まり!タル鶏天ぶっかけ

丸亀製麺の2015年夏の期間限定メニュー「鬼おろしぶっかけ」の提供が終わり、今年秋の期間限定メニューは何かな〜と考えて矢先。

2015年10月2日の金曜日から、遂に秋の期間限定メニューが登場しました。そのメニューとはずばり、タル鶏天ぶっかけです。

丸亀製麺をよくご利用される方でしたらもうお気付きだと思いますが、このメニューは昨年の10月〜にも期間限定メニューとして発売されていました。

昨年に続き今年も発売されるということは、数ある期間限定メニューの中でも上々の人気だった証拠だと思います。

そして私も早速、1年ぶりのタル鶏天ぶっかけを食べてきました。去年と違っているところは「油淋鶏ソースがけ」が無くなっていることです。

今年はタル鶏天ぶっかけ1本に統一されており、値段は並盛で590円でした。

2015年のタル鶏天ぶっかけ

タルタルソースは店員さんが乗っけてくれるのですが、レジ付近にも自由に盛れるタルタルソースが置いてあったので、そちらもかけちゃいました。

2015年のタル鶏天ぶっかけのアップ

鶏の天ぷらは熱々ジューシーでとても美味しかったです。大きな鶏天が4つも乗っているので、本当に食べ応えがあります。

タルタルソースをたっぷり付けて食べるのも良し、おつゆに染み込ませて食べるのも良しで、大満足のランチとなりました。

丸亀製麺さん、今年もこのタル鶏天ぶっかけを食べさせてくれてありがとうございます!!

 

ランチランキング

スポンサードリンク


2015年秋も登場!丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけ関連ページ

吉野家の牛カルビ丼がリニューアル!
期間限定で大手牛丼チェーンが値下!ただし・・・。
大阪王将で鉄板だと思う組み合わせはコレ!
グリコのプレミアム熟カレーを作ってみました♪
ぺヤングのソースやきそば
モスのからあげバーガーはどっちが美味しい?
北海道の幻の玉ねぎ「札幌黄」が美味しそう!
サッポロポテトの「ロッテリア絶品チーズバーガー味」
2016年は2月〜3月末まで!ココイチのグランド・マザー・カレー
ぺヤングの「激辛カレーやきそば」
2016年3月も、かつやが「感謝祭」を開催!
人気のパンケーキ店が、立て続けに仙台市でオープン!
ロッテリアの45周年記念商品!新リブサンドポークの感想
セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーンがお得!
夏はそば処吉野家で冷たいお蕎麦!値段が安いのでお得♪
金のビーフカレー(セブンプレミアムゴールド)を食べてみた感想
時々食べたくなる、かつやの「かつ丼」
かっぱ寿司がスタンプカードを配布!行けば行くほどお得に
松屋のビビン丼が期間限定で復活!味もリニューアル
田七人参に秘められた素晴らしい健康効果
ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル発売!