なぜ人気?食材宅配サービス「大地を守る会」の特徴を箇条書きで

大地を守る会の食材


新型コロナウィルスの感染予防が、至る所で呼びかけられている昨今。

必要な食材を自宅まで届けてくれる「食材宅配サービス」は、本当に助かるものですよね。

野菜だけでなくお肉や卵、乳製品、果物など、様々な食材をネット上で注文し、家まで配送してくれます。

感染のリスクを減らせるという部分でも注目度が高まっており、利用し始める方々も増えているようです。

そんな食材宅配サービスの中から、今回は巷で人気を集めている「大地を守る会」に注目。

一体なぜ人気なのか、その特徴を箇条書きでまとめました。

1.設立されたのは1975年8月。歴史が長い!

食材宅配サービスと言えば、ここ数年の間に利用者が増えているイメージがありますが、大地を守る会が設立されたのは、1975年8月です。

この頃は「地球は泣いている東京集会」を開催したり、学校の給食に安全な食品を取り入れる運動を行ったりなど、食の安全性や自然を大切にする活動が行われていたそうです。

このような素晴らしい信念がある企業だからこそ、長年に渡ってたくさんの方々に愛され続けているのではないかと思います。

2.農薬をできるだけ使わないで野菜を栽培している

大地を守る会では農薬に対する厳しい基準ば設けられており、農薬を可能な限り使わないで野菜を栽培しているそうです。

3.食品添加物は基本的に使用しない

大地を守る会では食品添加物は基本的に使用せずに、国産の原材料を優先しているそうです。

4.お肉やお魚、旬のフルーツ、スイーツなど、何でも揃っている

大地を守る会では野菜だけではなくお肉やお魚、お米、スイーツ、旬のフルーツなど、ありとあらゆる食品を購入できます。規模が大きい食材宅配サービスだけに、品揃えも素晴らしいものがあります。

5.定期宅配や都度購入など、ライフスタイルに合わせて利用できる

食材宅配サービスでは「定期宅配」のみを提供している所もありますが、大地を守る会ではこのような利用の仕方も自由に選べます。必要な時だけお願いする「都度購入」でも利用できるので、使い勝手が良いです。

また大地を守る会では、名産地の食材を詰め込んだお得なお試しセットも販売中です。下記の公式ページでは詳しい内容が掲載されているので、気になる方は要チェックです!

大地を守る会の公式サイト

スポンサードリンク


ランチランキングTOPページに戻る

このページの先頭へ戻る