電子レンジで1分!美味しい野菜スープを宅配してくれる「野菜をMOTTO」の魅力と特徴

「野菜をMOTTO」のイメージ写真

野菜をもっと摂りたいけれど、購入したり、料理したりする時間がない・・・。

このような時にとても助かるのが、野菜をたっぷり使ったカップスープです。

「野菜をMOTTO」は、静岡県に本店がある”モンマルシェ”のフードブランド。

野菜を毎日手軽に摂取して欲しいという願いのもと、国産野菜がたくさん入ったスープを全国へ宅配しています。

そんな「野菜をMOTTO」の魅力や特徴を、箇条書きでピックアップしてみました。

・カップのまま電子レンジで1分温めればOK。

・国産の野菜をたっぷり使用。

・合成着色料や保存料、化学調味料は無添加にこだわっている。

・北海道栗山町の「さらさらレッド」や、菊川市の「あかでみトマト」など、希少な野菜のスープも味わえる。

・常温で保存できる。

・低カロリーなので、もう1品欲しい時にも便利。

「野菜をMOTTO」の各種スープはカップ入りなので、洗い物が出ません。電子レンジで温めて、食べ終わったら捨てれば良いだけなので助かりますね。

ちなみに1番人気はミネストローネ、2番人気やクラムチャウダー、3番人気はボルシチなんだそうです。

「野菜をMOTTO」では魅力的な野菜スープがたくさん揃っているので、詳細は公式サイトでご確認ください!

「野菜をMOTTO」の公式サイトはこちら

野菜をMOTTOで販売されている野菜スープのラインナップ


野菜をMOTTOでは、色々な種類の野菜スープが販売されています。魅力的な商品名のものが多く、ついつい色々と試したくなりますね。

- - - - - - - - -

野菜をMOTTOの各種野菜スープ

・静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

・北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

・高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ

・北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

・青森産ごぼうと2種キノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ

・九州産「たけのこ」と国産野菜と蒸し鶏のピリッと旨辛グリーンカレー

・新鮮あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

・北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ

・静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

・信州米麹味噌を使ったごろごろ根菜4種のとん汁

- - - - - - - - -

これらの野菜スープは1パックあたり税込465円ぐらいで販売されています。

「選べる8個セット」や「選べる16個セット」など、セット販売の商品も豊富に揃っていました。

また宅配の送料については、購入金額が10,800円以上の場合に無料となり、10,800円未満の場合は770円〜2,420円(北海道・沖縄・離島の一部の場合は更にプラス550円)の送料がかかるそうです。

関東や中部の送料が一番安く、770円となっていました。(※2022年5月時点)

各種野菜スープの詳細や送料については、野菜をMOTTOの公式サイトでご確認頂ければ幸いです。

「野菜をMOTTO」の公式サイトはこちら

実店舗もある!モンマルシェの店舗情報

美味しい野菜スープの宅配を行っているモンマルシェは、2022年5月現在、静岡県と東京都で店舗運営も行っています。

モンマルシェ 本店

住所:静岡県静岡市清水区本町1-7

営業時間:9時〜18時

電話番号:054-352-5515

定休日:土日祝、年末年始

モンマルシェ 静岡パルシェ食彩館店

住所:静岡県静岡市葵区黒金町49 JR静岡駅 パルシェ食彩館1階

営業時間:9時30分〜21時

電話番号:054-652-1207

定休日:パルシェ食彩館に準ずる

モンマルシェ 日本橋三越店

住所:東京都中央区日本橋室町1丁目4-1 日本橋三越 新館地下2F

営業時間:10時〜19時30分

定休日:三越日本橋店に準ずる

静岡で人気のお店の味を、お取り寄せできる。しかも健康に良いものが揃っていますし、積極的に利用したいですね(^^♪

スポンサードリンク


ランチランキングTOPページに戻る

このページの先頭へ戻る