ぺヤングのソースやきそばを久しぶりに食べました。

やっぱり旨い!久々のぺヤングソースやきそば

ぺヤングソースやきそばのパッケージ


カップやきそばは色々な種類がありますが、昔からある王道的な存在と言えば、やはりぺヤングのソースやきそばだと思います。

一時期は諸問題によって市場から姿が消えたこともありましたが、2015年10月現在ではどこでも買える状態に戻ってきました。ただし、人気商品ゆえに品薄になっている店舗もあるみたいですね。

今回私は楽天市場でカップラーメンやカップやきそばを12個ほどまとめ買いし、そのうち2つはぺヤングソースやきそばにしました。

そして約2年ぶりぐらいに、ぺヤングを食べてみることにしました。

パッケージを開けると、かやくとソース、スパイス、ふりかけが入っています。

ぺヤングソースやきそばのかやくやソースなど

かやくを入れたら沸騰した熱湯を注ぎ、待つこと3分。お湯を流し、ソースとスパイスを入れてかき混ぜ、最後にふりかけをかければ出来上がりです。

ぺヤングソースやきそばの完成写真

早速食べてみましたが、昔と変わらない味でとても美味しかったです。ぺヤングには、他のカップ焼きそばには無い独特の美味しさがありますよね。

昼食として頂いたのですが、3分もかからずに完食してしまいました。

ちなみにぺヤングソースやきそばのカロリー数は、1食120gあたり544kcalとなっています。その他、炭水化物は64.9g、タンパク質は8.9gとのことでした。

ぺヤングにはソース以外にも種類があるみたいなので、そちらも味わってみたいですね。

 

ランチランキング

スポンサードリンク


ぺヤングのソースやきそばを久しぶりに食べました。関連ページ

吉野家の牛カルビ丼がリニューアル!
期間限定で大手牛丼チェーンが値下!ただし・・・。
大阪王将で鉄板だと思う組み合わせはコレ!
グリコのプレミアム熟カレーを作ってみました♪
2015年秋も登場!タル鶏天ぶっかけ
モスのからあげバーガーはどっちが美味しい?
北海道の幻の玉ねぎ「札幌黄」が美味しそう!
サッポロポテトの「ロッテリア絶品チーズバーガー味」
2016年は2月〜3月末まで!ココイチのグランド・マザー・カレー
ぺヤングの「激辛カレーやきそば」
2016年3月も、かつやが「感謝祭」を開催!
人気のパンケーキ店が、立て続けに仙台市でオープン!
ロッテリアの45周年記念商品!新リブサンドポークの感想
セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーンがお得!
夏はそば処吉野家で冷たいお蕎麦!値段が安いのでお得♪
金のビーフカレー(セブンプレミアムゴールド)を食べてみた感想
時々食べたくなる、かつやの「かつ丼」
かっぱ寿司がスタンプカードを配布!行けば行くほどお得に
松屋のビビン丼が期間限定で復活!味もリニューアル
田七人参に秘められた素晴らしい健康効果
ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル発売!