寮費無料の仕事を探している時に有効な求人サイト

寮費無料の仕事を探している人

こんにちは。しげです。

今回は寮費無料の仕事を探している時に有効な求人サイト「工場求人ナビ」について記事をまとめました。

この求人サイトは、

・家賃負担を無くして、お金をできるだけ貯めたい。

・借金を返済するために、家賃などの支出を可能な限り減らしたい。

・今住んでいる場所を離れても良いから、とにかく仕事をしてがっちり稼ぎたい。

という方へ特におすすめです。

新型コロナによる緊急事態宣言が初めて出された2020年4月頃は求人が減っていましたが、この記事を書いている2021年8月時点は求人数がだいぶ増えており、寮費無料の仕事もたくさん掲載されています。

全国各地の好条件の求人が掲載されているので、ぜひチェックしてみてください。

工場求人ナビの公式サイト

時給が高い求人が多い!工場求人ナビの特徴

私が工場求人ナビのサイトを発見し、初めて見た時に感じたことは、

「時給が高い求人が多い」

ということでした。

東北や中国、四国など、地方の求人は時給があまり高くありません。地域によっては、時給が1,000円もらえれば良いという所もあります。

しかし、工場求人ナビの求人の条件を見てみると、時給が1,500円ぐらいの仕事がたくさん掲載されています。

時給が1,000円前後の求人の方が逆に少なく、好条件の求人がたくさん掲載されているのです。

寮費無料の求人も全国各地に点在している


求人の中に「寮費無料」というキーワードがある場合、”近くで人材が集まりにくいから、遠くから人材を呼び寄せてでも就業できる人を採用したい”という意図が汲み取れます。

このような求人は、何となく都会から遠く離れた”僻地”と呼ばれる地域に多いイメージがありますが、工場求人ナビは違います。

都市部はもちろんのこと、全国各地で寮費無料の求人が見受けられるのです。

運営会社は1971年創業の日総工産株式会社


寮費無料や高時給など、好条件の求人が豊富に掲載されているサイトを見つけると、「一体どんな会社が運営しているのか?」が気になってきますよね。

今回掲載させて頂いた工場求人ナビの運営会社は、神奈川県横浜市に本社を構える日総工産株式会社です。

企業データを調べてみると・・

・創業は1971年(昭和46年)

・2021年3月期の売上高は62,549百万円

・2018年3月より、東京証券取引所市場第一部に上場

という長年の実績がある企業であることがわかりました。

また優良派遣事業者に認定されているだけでなく、製造請負優良適正事業者の認定証明となるGJマークも取得しているそうです。

工場求人ナビに好条件の求人が多数掲載されているのは、長年に渡ってたくさんの企業と関係を構築し、一定の信頼関係を築けているからなのではないかと思います。

実際に工場求人ナビに掲載されている企業を調べてみると、誰もが知っている大企業の名が数多く浮かび上がってきました。

工場求人ナビは寮費無料の仕事を探している時はもちろんのこと、数年間しっかり働いてお金を貯めたいと考えている方に特におすすめです。

工場求人ナビの公式サイト


ランチランキングTOPページに戻る


スポンサードリンク


このページの先頭へ戻る