福島県郡山市の地域情報をまとめたメディアサイト「郡山ナビ」

こんばんは。当サイト「ランチランキング」の運営者、しげです。

このランチランキングというサイトは有名な大手飲食チェーンをはじめとしたグルメ情報のレビューサイトとして、2013年3月からスタートさせました。

すでに記事数は1,000を突破し、毎日一定のアクセス数を得られるまでに成長。途中で止めようかと思ったことも何度かありましたが、今となっては継続して良かったと本当に思っています。

そんな私が今、運営に力を入れているWebサイトがこちらです。

郡山ナビ

郡山ナビのサムネイル画像

私は2014年頃から福島県郡山市に住んでいるのですが、地域の情報をまとめたWebサイトも作ってみたいと思い、2016年9月頃に立ち上げました。

この郡山ナビというサイトでは、郡山市で人気の飲食店をまとめたグルメ情報を中心として、ショッピングやエステサロン、様々なお店のまとめ記事など、色んな地域情報を掲載しています。

記事数は350を超え、これからも定期的に更新していく予定です。

郡山市にお住まいの方はもちろんのこと、福島県内の事に興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧頂ければ嬉しいです。

郡山市の情報サイト「郡山ナビ」の人気記事

郡山市の地域情報をまとめたメディアサイト「郡山ナビ」で人気の記事を、いくつかピックアップしてみました。

郡山市から仙台市までの移動手段や所要時間について

仙台市は東北一の大都市であり、日帰りでも行ける観光地として、郡山市民の間でも人気を集めています。そんな仙台市まで移動する際の交通手段や、所要時間、費用などをまとめたのですが、予想以上に反響がありました。

郡山市の映画館「郡山テアトル」の割引情報など

郡山テアトルは、郡山市でたった1つしかない映画館です。この郡山テアトルの料金等の基本情報だけでなく、割引で利用できる日なども掲載しております。

カワチ薬品のポイントカードについて

2019年の春頃にカワチ薬品がポイントカードの発行をスタートさせたというニュースを耳にし、ポイントの還元率や利用補法、ポイントカードの作り方などをまとめました。カワチ薬品はnanacoカードも使用できますし、以前と比べて益々なメリットが増えています。

ランチランキングTOPページに戻る


スポンサードリンク


このページの先頭へ戻る