北海道の旨いカニをお届け!釧路市の活蟹卸専門店「北釧水産」

美味しそうな蟹

北海道の本格的に美味しいカニを、自宅でたっぷり味わいたい。

カニは冬の味覚の王様と言われており、一年に一度は食べてみたくなる贅沢な海の幸です。

特に北海道のズワイガニやタラバガニ、毛蟹は大きなサイズのものが多く、蟹ならではの旨さをしっかり堪能できます。

これらのカニは北海道に行けば色んなお店で味わうことができますが、ネットを利用すれば簡単に自宅にお取り寄せできるようになりました。

そこで今回は、北海道釧路市で営業している人気の活蟹卸専門店「北釧水産(ほくせんすいさん)」の特集記事をまとめました。

北釧水産は北海道の釧路市から、カニや海老、うに、いくらなどの魚介類を全国各地に直送しているお店です。

実際に利用された方々からの評判も良く、長年に渡って北海道の冬の味覚を日本各地のご家庭に届けています。

活蟹卸専門店「北釧水産」は、どんなお店なのか?


活蟹卸専門店「北釧水産」は、北海道釧路市に社屋を構えるカネキタ北釧水産株式会社が運営しているお店です。

会社として設立されたのは1991年(平成3年)ですが、蟹やうに、いくらなどの魚介類を提供し続けて50年以上の歴史があります。

北海道の海の幸を数多く取り扱っているお店なのですが、その中で特に魅力的なのが「蟹」ですね。

北釧水産では蟹の大卸しを行っており、タラバガニやズワイガニなどの品質や鮮度、身入れ、茹で加減など、蟹のプロとして様々なこだわりがあります。

カニは最寄のスーパーでも見かけることがありますが、品質が良いかどうかは判断しずらいのが現状です。

しかし、北釧水産では蟹の目利きのプロが仕入れているため、本当に良い蟹を自宅まで直送してくれます。

リピーターさんも多く、毎年カニの旬の季節を楽しみにされている方もきっと多いことでしょう。

北釧水産の公式サイトでは、タラバガニやズワイガニなどの蟹商品だけでなく、うにやいくら、ほたてなど、北海道の美味しいものがたくさん掲載されています。

お得な商品もあるので、詳細は公式サイトを要チェックです!(^^)!

北釧水産の公式サイトはこちら

ランチランキングTOPページに戻る


スポンサードリンク


このページの先頭へ戻る