ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル

「久しぶりに、ほっともっとのお弁当が食べたい!」

と思って公式サイトをチェックしてみたところ、ちょっと気になる言葉を発見しました。

その内容はズバリ、”【12月1日(土)〜】新「肉野菜炒め弁当」発売”です!

かれこれ2008年頃から10年以上の長きにわたり、私はほっともっとの肉野菜炒め弁当を食べ続けてきました。

一時期は販売が休止されていたようですが、復活した時は本当に嬉しかったです。

そんな馴染みの肉野菜炒め弁当がリニューアルしたとなれば、食べてみないわけにはいきません。ということで、早速最寄りのほっともっとに行ってきました。

今回はご飯を家で炊いて、14時〜18時のハッピーアワーに「肉野菜炒めのみ」を選択。値段は税込360円です。

また単品惣菜の銀しゃけ塩焼き(180円)とから揚げ(70円)、ちくわ天(50円)も注文したので、合計は660円になりました。

そして早速家に持ち帰り、ほっともっとの新「肉野菜炒め」のフタを開けてみると・・

ほっともっとの新「肉野菜炒め」

美味しそうな肉野菜炒めがたっぷり入っています。ちなみに今回のリニューアルで、野菜が20%も増量されたそうです。

スポンサードリンク


単品惣菜のから揚げは、予想以上の大きさでした。

ほっともっとの銀しゃけ塩焼きとから揚げ、ちくわ天

肉野菜炒めの具材は、豚バラ肉とキャベツ、タマネギ、もやし、枝豆、人参です。

早速一口食べて見ると野菜のシャキシャキ感が程よく残っており、独特な香ばしさが口の中に広がります。

以前よりも生姜系の薬味が強くなった印象があり、とても美味しかったです。

自分で肉野菜炒めを作っても、ここまでの味は出せません。何度のリピートしたくなるような、とても魅力的なお弁当でしたね。

肉野菜炒め弁当がお好きな方はもちろんのこと、まだ食べていない方にも是非おすすめしたいです(^^♪

ランチランキングTOPページに戻る


スポンサードリンク


このページの先頭へ戻る