ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル発売!

ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル

「久しぶりに、ほっともっとのお弁当が食べたい!」

と思って公式サイトをチェックしてみたところ、ちょっと気になる言葉を発見しました。

その内容はズバリ、”【12月1日(土)〜】新「肉野菜炒め弁当」発売”です!

かれこれ2008年頃から10年以上の長きにわたり、私はほっともっとの肉野菜炒め弁当を食べ続けてきました。

一時期は販売が休止されていたようですが、復活した時は本当に嬉しかったです。

そんな馴染みの肉野菜炒め弁当がリニューアルしたとなれば、食べてみないわけにはいきません。ということで、早速最寄りのほっともっとに行ってきました。

今回はご飯を家で炊いて、14時〜18時のハッピーアワーに「肉野菜炒めのみ」を選択。値段は税込360円です。

また単品惣菜の銀しゃけ塩焼き(180円)とから揚げ(70円)、ちくわ天(50円)も注文したので、合計は660円になりました。

そして早速家に持ち帰り、ほっともっとの新「肉野菜炒め」のフタを開けてみると・・

ほっともっとの新「肉野菜炒め」

美味しそうな肉野菜炒めがたっぷり入っています。ちなみに今回のリニューアルで、野菜が20%も増量されたそうです。

スポンサードリンク


単品惣菜のから揚げは、予想以上の大きさでした。

ほっともっとの銀しゃけ塩焼きとから揚げ、ちくわ天

肉野菜炒めの具材は、豚バラ肉とキャベツ、タマネギ、もやし、枝豆、人参です。

早速一口食べて見ると野菜のシャキシャキ感が程よく残っており、独特な香ばしさが口の中に広がります。

以前よりも生姜系の薬味が強くなった印象があり、とても美味しかったです。

自分で肉野菜炒めを作っても、ここまでの味は出せません。何度のリピートしたくなるような、とても魅力的なお弁当でしたね。

肉野菜炒め弁当がお好きな方はもちろんのこと、まだ食べていない方にも是非おすすめしたいです(^^♪

ランチランキングTOPページに戻る


スポンサードリンク


ほっともっとの人気メニュー「肉野菜炒め弁当」がリニューアル発売!関連ページ

吉野家の牛カルビ丼がリニューアル!
期間限定で大手牛丼チェーンが値下!ただし・・・。
大阪王将で鉄板だと思う組み合わせはコレ!
グリコのプレミアム熟カレーを作ってみました♪
2015年秋も登場!タル鶏天ぶっかけ
ぺヤングのソースやきそば
モスのからあげバーガーはどっちが美味しい?
北海道の幻の玉ねぎ「札幌黄」が美味しそう!
サッポロポテトの「ロッテリア絶品チーズバーガー味」
2016年は2月〜3月末まで!ココイチのグランド・マザー・カレー
ぺヤングの「激辛カレーやきそば」
2016年3月も、かつやが「感謝祭」を開催!
人気のパンケーキ店が、立て続けに仙台市でオープン!
ロッテリアの45周年記念商品!新リブサンドポークの感想
セブンイレブンのおにぎり100円キャンペーンがお得!
夏はそば処吉野家で冷たいお蕎麦!値段が安いのでお得♪
金のビーフカレー(セブンプレミアムゴールド)を食べてみた感想
時々食べたくなる、かつやの「かつ丼」
かっぱ寿司がスタンプカードを配布!行けば行くほどお得に
松屋のビビン丼が期間限定で復活!味もリニューアル
田七人参に秘められた素晴らしい健康効果